旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

ウィキウィキバスの謎

連日お日様を見れなくてエネルギー不足のふあららいです。

 

 

ホノルル空港について、飛行機降りてからメインターミナルビルまで歩くパターンとウィキウィキバスに乗るパターンがふたつありますね。

4.5-40-6

2015年デルタ航空の時は乗りました。

係員の誘導に従って歩くと、ウィキウィキバスが外通路で待っていて「ああ今回はバスなのね・・・」って乗り込みました。

 

単純に距離が遠いと乗るのかと思いきや、そうでもないようで2017年のチャイナエアラインの時は延々と歩かされました。

4.5-40-4

コンコースにもよるのかしら?

どういう基準で持ってバス利用になるのか・・・まったくもって謎です。