旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

UCC Hawaii Kona Coffee Estate

トートバッグを作りたくなって、手芸店で布地を買い込んできました。不定期に訪れるソーイングブームに突入したふあららいです。

 

 

ワイ島カイルアコナ郊外にあるUCC直営のコーヒー農園。 売店で試飲させて頂いて、コーヒー豆各種とTシャツを購入。

 

スタッフさんに「ご自由に園内散策できますよ」と教えて頂き、ウロウロしました。

 

高台に位置している為、見晴らしは最高です!

IMG_3486 (2)

 

訪れたのは4月だったので収穫の時期ではなく、これから花が咲くというタイミングでした。 とは言え、季節外れの赤い実を発見

DSCB0022

コーヒーチェリーと言うそうですが、本当にサクランボみたいに真っ赤で可愛い実でした。