旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

という訳で内緒で行きます

小遣い稼ぎ程度の労働をしているふあららいです。

 

 

まだ夏真っ盛りの頃、職場の人に「どこか行かないの?」と聞かれました。 その人には以前、私が旅行好きである事を話していました。

「う~ん、この夏は予定ないですけど・・・、来年ハワイに行けたらいいなと」

本当は『行けたらいいな』ではなく、『行きますよ』なんですけど・・・(笑)

4.8-43-1

そうしたら

「えっ、今年行ったのに来年も行くの?」 とびっくりされてしまいました。

 

こんな反応されたら、この秋は台湾に行きますなんて・・・言えやしない・・・ 職場には内緒で行こう。