旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

尾翼のお顔ー日本だったら・・・

寒いですね~。春に壊れたホットカーペットを処分したので、早く新しいのを買わねばと焦るふあららいです。

 

 

ハワイアン航空の美女マーク、荒川静香さんに似ているという声もチラホラ・・・。

4.9-76

 

こちらはアラスカ航空イヌイットのおじさんマーク。

4.9-73

初めて見た時は衝撃でした(笑)

 

日本の航空会社では、人の顔をマークにするという発想はなさそうですよね~。

もし顔マークにするんだったらモデルは聖徳太子かな? 西郷どんとか? 坂本龍馬なんかもよさそう。

 

意表をついて・・・

 

土偶(しかも遮光土偶限定で)

こけし

 

それとも世界的知名度の高い日本人だったら・・・

三船敏郎

黒澤明

オノヨーコ?

 

・・・くだらない話ですみませんでした。