旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

見映えよし ハワイのカクテル おいしいな

初台湾旅行の事を考えてたらワクワクしてしまい寝付けなかったふあららいです。おかげで今朝はハワイ到着日並みにボーッとしてました。

 

 

日本ではカクテルはほとんど飲まない私ですが(そもそもおしゃれなカクテルを出すようなお店に行く機会がない)、ハワイでならついつい頼んじゃいます。

あまり冒険できない性格なので、今まで飲んだのは マイタイ ブルーハワイ リリコイダイキリ の三つだけ。

4.8-117

ブルーハワイはフォトジェニックでいいですね~。 あ、昨今は「フォトジェニック」じゃなくて、「インスタ映え」って言うのか。