旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

ワイキキを散策【2015ハワイ】

BSフジ「木梨目線」の次回放送はいつですかねー? 以前、視聴者プレゼントのリモアのスーツケースが欲しくて、18通ハガキを出すも落選したふあららいです。

 

 

飛行機を降りて1時間も経たないうちにワイキキサンドビラに到着してしまいました。

チップ込みで35ドルをドライバーさんに渡しました。

 

フロントに聞いてみると、部屋の準備ができていないとのことで、荷物を預けてホテルを後にします。

 

ビーチに出ましたが、まだ9時前なので日陰が多いです。

DSC_0590

 

まずはデュークさんにご挨拶

DSC_0596

 

そのまま東に歩いて行きます。

DSC_0604

 

このお子ちゃまがとてもかわゆかった。

DSC_0601

 

ワイキキ水族館まで来ました。 時間もたっぷりあるし、初潜入してみます。

館内は涼しくて快適~♪

 

校外学習と思われる中学生くらいのロコキッズが大勢いて賑やかでしたが、変な大声出したりせず皆マナーがよろしい。

 

ハワイアンモンクシールです。 初めて見ました。

いつか野生のも見ることが出来たらいいな。

DSC_0609-11

ワイキキ水族館、予想以上に面白かったです。 私がおさかな&動物好きなのもあるけど・・・

受付では日本語で説明が聴ける昔の携帯電話のような端末を貸してくれますよ。

 

 

>>>リサーチ不足を悔やむへつづく>>>