旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

チャイナタウンのレイショップ

ゾウガメさんが見つかって安堵したふあららいです。

 

 

ハワイツアーの会社によっては、到着時にシェルレイのプレゼントがあるようですね。 私も初めてのハワイ旅行のツアーでホノルル空港でデンファレのレイをもらいました。

最初に泊まったマウイのホテルで、もう萎れかけていたレイをゴミ箱に捨てたら、翌日デスクの上に置いてありました。 おそらく清掃係の人がそうしたのでしょう。 簡単に捨てちゃいけない物なんだなとなんとなく理解した記憶があります。

 

チャイナタウン散策中に見かけたレイのお店です。

4.7-34

ククイレイの種類もたくさんあります。

 

フレッシュなレイは冷蔵庫の中にたくさんありました。

4.7-35

スペシャルなオケージョンの時にフレッシュなレイを身に着けてみたいです。