旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

帰国日はハーフマラソンの日だった【2017ハワイ】

ニュースでラジカセ人気がじわりじわりと来ていると紹介していました。何を隠そう、カセットテープ現役のふあららいです。 十数年前に新車で買った軽自動車のオーディオには、CDに加え、わざわざカセットプレーヤーを付けてもらいました。車は買い替えてしまいましたが、時々家のミニコンポで昔のミュージックテープを聞いています。高校時代にレコードからダビングした洋楽のカセットも大切に取ってあります。

 

 

2017年4月9日(日)、帰国日の朝を迎えました。

 

ホノルルハーフマラソンの日です。

4.9-2

 

どんな様子かな~と、7時前にカラカウア通りに来てみると、ランナーの姿はまばらで先頭グループが通過中という感じでした。

4.9-4

 

お巡りさんも見物中? いえ警備中ですね。

4.9-6-1

アイランドビンテージコーヒーで手に入れたコーヒーを片手に歩き、高橋果実店でサンドイッチを買ってビーチで朝ご飯です。

 

 

>>>心静かにビーチ散歩へつづく>>>