旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

2017ハワイの小ネタ★HAWAII FIVE-O あのお二人見納め?

今朝目覚めた時、変な頭痛がしたので薬飲まなきゃと思ったふあららいです。胃に負担がかからないように、鎮痛剤を飲む前にご飯を軽く食べたのですが、ご飯食べてるうちに治ってしまいました。

 

 

ランドリールームから部屋に戻ると、テレビでHAWAII FIVE-Oをやっていました。

日本で放送が始まった頃は欠かさず観ていましたが、今では熱もすっかり冷め・・・

あらあら、コノちゃんがウェディング姿になってる~。

4.7-142

 

同時に不穏な動きが・・・

 どうなっているんだ、おい

4.7-142-1

 

お相手はヤクザのアダムさんでしたっけ? ラブラブな二人・・・

4.7-142-2

しかしこの後、悲劇が・・・

 

ところで、主要メンバーだったグレース・パクさんとダニエル・デイ・キムさんが、今シーズン限りで降板するんですってね。

この時はそんな事知る由もなかったのですが、今となっては見納めになってしまいました。