旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

はしごランチ2店舗目は・・・【2017ハワイ】

パソコンに向かっていたら、まるるが私の足元を気にしています。おヒゲが脚に触れてくすぐったくて見てみると、なんと3センチ程度のヤスデが床の上を這っているではありませんか!我が家はアパートの2階です。飛ぶ虫はよく入って来ますが、なんで這う虫が・・・と混乱するふあららいです。

 

 

カイルアの住宅街を走り、次なるお店へと向かいます。

4.7-92

 

着いたのはカイルアビーチセンターです。

4.7-92-1

 

本日2回目のランチは「ボブズピッツェリア

4.7-92-2

 

何にしようかな~

4.7-93

ショーケースの中から選ぶと、オーブンで暖めてくれるので5分程待ちます。

 

さんざん迷った結果、ペパロニにしました。

4.7-94

大きい~! 紙皿から完全はみ出しています。

ホールの1/4が1人前です。 お姉さんに半分にカットしてもらいました。

クラストは薄目で、サクサクしています。 薄いとはいえ、なにせこの大きさですから、シェアしても十分食べ応えがありました。

美味しかったー。

 

 

>>>カイルアビーチは見るだけへつづく>>>