旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

ルートを逸脱しても慌てない【2017ハワイ】

今日は穏やかないいお天気です。溜まった洗濯物をやっつけて気分爽快のふあららいです。

 

 

シュガリーナベイクショップで可愛いマカロンと可愛い上に激甘なカップケーキを買うミッションを終え、再びH1に乗ります。

4.6-110

 

この時16時半頃でしたが、反対車線は早くも帰宅ラッシュ渋滞が始まっていました。

4.6-111

鉄道が開通したら、この渋滞も少しはマシになるのかねーなんて話をしていたら、うっかりH1を降りてしまいました。

しかしルートを外れても、すぐにナビが再検索したルートを示してくれるのでありがたいです。

何も考えなくていいので、道を覚えなくなってしまうのが嫌なんですけどね。 私は自分がどこを走ったのか把握していたい性分なので、後で地図を見て復習をすることがよくあります。

 

そんなこんなでニミッツハイウェイに入りました。これでひと安心。

4.6-112

 

目的地まであと7km程。順調順調

4.6-113

 

ホノルル港が見えてきて、もう少しで到着です。

4.6-114

 

ところで、ナンバープレートに日付が印刷された紙を貼りつけた車を何回か見かけました。

4.6-116

期間限定の仮ナンバー?

 

 

>>>滞在中必ず1回は行くところへつづく>>>