旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

ライオンコーヒーカフェでお買い物【2017ハワイ】

TVでアーモンドは1日40粒までと言っていました。食べ過ぎは肝臓に負担がかかるのだそうです。コストコで買ってきた生アーモンドをオーブンでローストして、(間食用なのに)ガツガツと食べているふあららいです。これからはちゃんと数えて食べる事にします。

 

 

カメハメハベーカリーからKalani St.をまっすぐ進むと、車だったらものの1分でライオンコーヒーカフェに到着です。

map-kalihi

 

車は工場の建物内に停めます。

4.6-17

配送用バンのマークがカッコいい。

 

駐車場から一旦歩道に出てカフェに入ります。

4.6-18

 

中は思っていたより広かったです。

4.6-18-2

 

棚にはおなじみの赤いパッケージのを始め、様々な産地の豆が置いてありました。

ここでお土産用の豆と、テイクアウトのコーヒーを買いました。

 

100%コナ($13.99)と、アランウォンズ印のマウイモカ($8.95)。

4.6-19-1 

4.6-19-2

テイクアウトのコーヒーは自分でポットからカップに注ぎます。

4種類程あって、どれも1杯(12oz)$1.55でした。安いです。

何を飲んだかすっかり忘れましたが、ダーリンが入れているのを見ていたおじさんが「これが一番美味しいんだ」と太鼓判を押してくれました。

買ったコーヒーはカフェでは飲まず、車に戻ります。

 

駐車場のライオンちゃんとパチリ。

4.6-17-1加工

 

 

>>>2度目のポイグレーズドにあれ?へつづく>>>