旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

チーズケーキファクトリーはお好き?

先日お買い物を兼ねてウォーキングを、と5キロ近く歩いたら筋肉痛になってしまいました。準備運動をしなかったのがいけなかったようだと分析しているふあららいです。

 

 

皆さん1度はチーズケーキファクトリーに行かれたことがあると思います。

人気店ですよね~。

 

2012年に私達も初訪問しました。

並んで待つのが嫌だったので、夕方5時に入店。 量が多いと聞いていたので、慎重に注文しました。

お料理の印象は、まあ可もなく不可もなくと言ったところでしょうか。

 

しかし、さすが店名に冠しているだけにチーズケーキは美味しかったです。

キーライムチーズケーキを頼んだのですが、ウエイトレスさん曰く、 「グッドチョイス!これ美味しいわよ~」

IMG_4616加工

次回は・・・もうお食事はいいかな。 チーズケーキだけto goしたいです。