旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

大好き♪ アサイボウル

NHK「大人の基礎英語」が本日で終わりです。高橋真麻さんのわからないことはその場で聞くというスタンスがよかったです。ちなみに篠山輝信さんの「しごとの基礎英語」も好きなふあららいです。

 

 

ハワイ滞在中に欠かせないもの、それはアサイボウル。

大好きなんです♪

 

もともと冷やっこいものが好きなのですが、アサイボウルはグラノラありフルーツありのまさにボウル界のワンダーランド! 一人でもペロッと平らげます。

しかし近年は年のせいか食べ終わった後、体が冷えてしまって結構しんどいですけど(笑)

 

ちなみに私はアイランドビンテージコーヒーのアサイボウル専門です。 ていうか、それ以外食べたことがないのですが・・・

アラモアナ店が比較的空いていて、並ばずにありつける可能性大です。

 

最近はピタヤボウルも人気のようですね。 一度食べてみなくては・・・!

 

ああ、写真見てるだけで食べたくなってきた~!

IMG_4612