旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

RHCのパイナラナイで腹ごしらえ【2017ハワイ】

ご飯も好きですが、パンもすごく好きなふあららいです。

 

 

ハワイ到着日の夜、ブルーノートハワイでのジェイクシマブクロのライブに行きます。

ブルーノートでは食事ができるものの値段がお高いという事で、夕食には少し早かったのですが事前に腹ごしらえをしておこうと、ロイヤルハワイアンセンターのパイナラナイにやって来ました。

4.5-85

一巡した後、それぞれお目当てのものを注文する為に別れます。

 

私は「Pho Factory」でシーフードのフォーを調達。

4.5-86

初めてのフォーだったのですが、チリソースを入れたら辛くなってしまって失敗しました。

ナンプラーの香りが「う~んアジアン」

私アジア飯のフィッシュボールが好きなんです。

イカの柔らかさにびっくりしました。どういう下処理をしているんだろ?

 

一方、ダーリンは「pearl's Korean BBQ」でチキンカツをゲット。

ダーリンさんはハワイでチキンカツを食べる率高しです。

4.5-87

マカロニサラダとキムチが美味しい~。

 

お腹も満たされたことだし、それではブルーノートハワイに向かいます。

 

 

>>>JAKE SHIMABUKURO in Blue Note HAWAII へつづく>>>