旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

Mackey's でエビを食す

松本城公園で「信州松本そば祭り」が開催中です。「蕎麦アレルギーの人は来場をご遠慮ください」と実行委員会が注意書きを出すほどの蕎麦ワールドです。1度行ってみたいとは思いつつ、連休はいつも仕事なのでまだ行ったことのないふあららいです。

 

 

ノースショアと言えば、エビ屋台が有名ですね。

皆さんのお気に入りはどちらでしょうか?

 

我が家はまだ1店舗しか行っていなんです。

それはマッキーズ。

IMG_4647

ハレイワの街に入ってすぐ右側にあって、レンタカーで行ってもわかりやすい&停めやすいのではないでしょうか。

テント内のテーブルは半分近くが「RESERVED」で、次から次へとツアーのバンがやって来て驚きました。

 

この時はクーポン使って2ドル引きになりました。

IMG_4646加工

美味しかったです。

 

他のお店(特にカフクエリア)のも食べてみたいですね。

 

ところで、マッキーズのHP見てみたら、正式名称は「Mackey's Sweet Shrimp Truck」って言うんですね。 「Sweet Shrimp」だと、「甘エビ」ってことにならないかしら~?(笑)