旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

迷った挙句成田で食べた物は・・・【2017ハワイ】

ハワイでの日焼けでダーリンの腕がすごい事になっていました。現在は「脱皮」も落ち着きましたが、一時は超汚かった我が身を見ると腕時計と指輪の跡がうっすらと残っているふあららいです。

 

 

出国前に軽く食べることにします。

機内食をしっかり食べる派なので、ここでは何か軽いものを・・・

 

ところで今回は成田空港第2ターミナルから出発です。

第1ターミナルでは毎度回転寿司を食べる我が家。

第2ターミナルにも回転寿司はあるのですが、隅っこの方にあるそのお店は窓がなくてなんだか陰気臭くて入る気になれませんでした。

お店自体は悪くなくて、足が向かなかったのはおそらく立地のせいだと思います。

以前に入った時は、特に味に問題があった記憶はないし、この日もそれなりに繁盛していましたから。

 

4階には様々なジャンルのレストランがありますが、これから海外に行く身としては日本の味が食べたい・・・。

しばらくあちこちさまよった挙句、ダーリンはお寿司の折り詰めを購入、私はたこ焼きを買いました。

ビールが飲みたいよう~と我が儘言って、コンビニで缶ビールを買って展望デッキへ出ました。

4.5-18-2

たこ焼き美味しかったです。

 

 

>>>搭乗前のお約束へつづく>>>