旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

追っかけ妻になれるかな

花粉も飛んでいるし、埃っぽいし、この時期は外出するとすぐに喉がいがらっぽくなってしまうふあららいです。

 

 

ダーリンの勤める会社が今年創業300年になるんだそうです。

300年ってすごーい!

300年前と言ったら享保年間、学校で習った享保の改革の時代で、その享保の改革を進めたのは「暴れん坊将軍」こと徳川吉宗でした。

 

で、創業300年記念の社員旅行の計画が上がっているようで、海外と国内それぞれ希望の行き先を聞くアンケートが配られたそうです。

ダーリンはもちろんハワイを希望。 国内は沖縄にしたそうです。

時期もまだ決まっていませんが、もしハワイになったら自費で追っかけ妻となって行きますよ~ プチ一人旅気分も味わえて楽しそう!

DSC_0707