旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

行き当たりばったびレポート【おしゃれなカフェでひと休み】

今、我が家にはお菓子がいっぱい。甘い誘惑に敢然と立ち向かっているふあららいです。

 

 

桔梗屋アウトレットから、次の目的地に向かっている我が家。

 

河口湖にやって来ました。

富士山がどーんと素晴らしい景色です。

DSC_3758

 

途中、SAでもらった山梨県の観光パンフレットに載っていたカフェに立ち寄る事にしました。

う~ん、行き当たりばったりって感じ♪

CIMG0693加工

 

河口湖・八木崎公園近くにある「CISCO COFFEE」です。

CIMG0692

シスコだけに西海岸をイメージ。

 

店内も洗練されています。

CIMG0695

CIMG0699

 

1杯ずつハンドドリップで淹れるサードウェーブのスタイルのカフェということで待つこと数分、クッキーと一緒にアイスコーヒーがやってきました。

CIMG0701

マイルドかな~と思うと、後からしっかりした苦みが追いかけてくるようなコーヒーでした。

 

実は前の晩、語学留学で滞在していたサンフランシスコに再訪する夢を見ていた私。 そして今日のCISCO COFFEEとは、予知夢だったのか、引き寄せたのか・・・