旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

新しい事はいい事なのか…?

最近目の下のクマが気になってよくよく見てみると、なんとシミであることが判明。速攻ケシミンを買いに行ったふあららいです。

 

 

懐かしき昔の姿のマツモトさんちです。

IMG_4635

改めて看板見ると、元々はグロサリーストアだったんですね。 すっかりシェイブアイス屋さんで定着していますけど。

 

次回のハワイでも行く予定になっています。

でも、目的はシェイブアイスではなくてTシャツです。 ダーリンさん、マツモトさんちのTシャツがお気に入りなんです。

そんなマツモトさんちも再開発によりすっかり綺麗な店構えになったそうで、ハレイワに限らず古き良きオールドハワイの建物がなくなって行くのは寂しい限りです。

IMG_4634