旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

おしゃれで可愛いベーカリーを発見!

時にギャル曽根ちゃんの胃袋が欲しくなるふあららいです。

それはどんな時かと言いますと、薄々おわかりとは思いますが、ズバリ『旅行に行く時』!

1日8食ぐらい食べることが出来ればいいのになぁ~と切に思います。 カロリー気にせず爆喰いしてみたい・・・

 

 

ベーカリー好きの私は、グーグルマップでハワイ徘徊中にベーカリーを見つけると、どんな商品があるのかなーって、とりあえずcheckしています。

 

先日すっごく可愛らしいベーカリーを発見。

女子のハートを打ち抜くこと間違いなしのオシャレな内装に、扱っている商品はカップケーキとマカロンのみという小さなお店です。

口コミは英語のみでしたが、絶賛の嵐で、7件の口コミのすべてが5つ星でした。

色とりどりのマカロンカップケーキたちの画像を見ては身悶えしておりました。

 

よし決めた! 今度の旅で絶対行くぞ~!