旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

コストコでお買い物(2017冬の陣)

東京に行くと必ず喉をやられてしまう繊細なふあららいです。

 

 

東京の実家からの帰途に入間のコストコでお買い物をしました。

平日の13時過ぎ、駐車場はグルッと一周したら確保できました。

CIMG0586

空いてます。

CIMG0587

 

さてさて、コストコに来たら一応スーツケース売り場をチェック。

サムソナイト調査隊出動です。

 

昨年我が家が買ったタイプはありませんでしたが、新しいのが並んでいました。 少し丸みのあるデザインで可愛らしい感じです。

CIMG0588

 

持ってみるととても軽ーい。 前面に貼ってあるステッカーには『Light & 360° Flexible』とあります。

CIMG0588

そしてTSAロック完備。 価格は9000円台でしたよ。

これはなかなかいいと思います。 我が家が同価格帯で買ったのにはロックついてませんでしたから。

 

戦利品・・・今回は特に変わった物はなくて、定番商品ばかりお買い上げです。

CIMG0590

 

セタフィルモイスチャライジングローションを買いました。

CIMG0591

ここのところニベアスキンミルクを使用していたので、久し振りに買ったんですけど、容器本体が日本語表示になっていました。 以前は裏側に日本語の説明シールがべたっと貼ってある、いかにもな輸入品だったのですがね。