旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

OGG~HNLの機窓より

川沿いのウォーキングコースで雄のキジを見かけました。冬は茂みの葉が落ちて視界が良くなる分、遭遇する確率が高くなります。双眼鏡を持ち歩いてじっくり観察したいなーと思うのですが、住宅地も隣接しているので、不審者扱いされるのが怖くてできないでいるふあららいです。

 

 

マウイ島のカフルイ空港を飛び立ったハワイアン航空は・・・

IMG_5416

 

女性の横顔に例えられる島の「後頭部」を回り込むように飛行します。

IMG_5420

 

遠くに目をやれば、ハレアカラ山の頂上部分が雲の上に出ています。

あ~あそこのてっぺんに行ったんだなーと感慨にふけります。

IMG_5422

 

その後、カアナパリとカパルアの間にあるカハナリゾートエリアを見下ろしながら、マウイ島を離れていきます。

IMG_5427

 

さようなら~マウイ島また逢う日まで~!