旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

赤城山ドライブ&コストコでショッピング(2016秋の陣)

昔の車は時速100キロを超えるとチャイムが鳴っていたのを思い出したふあららいです。あれっていつの間にかなくなっちゃいましたね。

 

 

沼田城跡を散策した後は赤城山を越えて前橋に向かいます。

DSC_3319

 

途中コンニャク芋畑が。 群馬らしいですね~。

DSC_3324

 

ワインディングロードのドライブを楽しんで、山頂の赤城神社に到着。

DSC_3325

 

湖には巨大な鯉が泳いでいました。

DSC_3326

 

静かな湖面に光が反射して綺麗。 爽やかな風が気持ちいいです。

DSC_3330

 

赤城神社はけっこう賑わっていました。

DSC_3335-1

 

さて、群馬まで来たからにはここに寄らなければ・・・

 

コストコ前橋倉庫店!

CIMG0293

平日の15時前、ストレスなく車を停めることが出来ました。

見よ。この整然と並んだおびただしい数のカートを!

CIMG0294

 

それでは戦利品の一部をご紹介。

※2016年10月7日前橋倉庫店での価格です。

 

大々的なデモンストレーションをしていた山本珈琲という会社のレギュラーコーヒーです。

CIMG0302

ダーク、マイルド、ヨーロピアンの3種類があって、それぞれ試飲してヨーロピアンとマイルドを購入。 共に1㎏入りで、マイルドが838円、ヨーロピアンが968円の特別プライスでした。

 

こちらは、スマホ操作可能のランニンググローブです。 1598円が300円引きとなっていました。

CIMG0301

ダーリンがカートインしてるの見てたら、私も欲しくなってスマホユーザーじゃないのに買っちゃいました。

 

ウォータープルーフのダウンベスト2198円。

CIMG0303

ユニクロのライトダウンみたいな感じです。

 

フードコートではソフトクリームがフローズンヨーグルトに変わっていました。 爽やかなヨーグルト味ですが、相変わらず重量感があります。

フローズンヨーグルト食べたら絶対体が冷えると思ったので、初めて100円のホットコーヒーを買ってみました。 挽き立てを淹れるのか、少し待たされましたが美味しいコーヒーでした。 スタバのトールサイズと同じ大きさで100円ですからコスパがいいです。