旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

猫のおもちゃシリーズ・ヘビ

針仕事や編み物など黙々と作業するのが性に合っているふあららいです。

 

 

ハワイアンキルトのショルダーバッグが出来上がりましたー!

見ての通りモチーフはエンジェルストランペットです。

CIMG0157

持ち手を繋ぐ真鍮のリングは、処分したバッグからの再利用です。 マグネットのホックも再利用しました。

 

このバッグ作りの為にしばらくおもちゃを作ることが出来ませんでしたが、ようやく再開。

 

今回はヘビにしてみました。

CIMG0159

 

完成品をまるる🐈に与えると、早速ガブガブし始めました。 ガブガブされるとすぐに穴が開いて中の綿が出てきてしまいます。

CIMG0195

このままだと1時間も経たずにダメにされてしまうので、5分でお取り上げとなりました。