旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

コンドでの自炊について考える

寝つきが悪いのに、一旦寝つくとロングスリーパーふあららいです。

 

 

ネイバーアイランドではもっぱらコンドミニアムに泊まります。 広いリビングがあってくつろげて、下手なホテルに泊まるよりずっといいです。

 

コンドと言えば、もれなくキッチンが付いてきます。 四つ口のコンロ、大きなオーブン、我が家にはないディッシュウォッシャー・・・、アメリカンなキッチンで自炊するというのもハワイにおける重要なイベントの一つだったのですが、結婚してからは毎日ご飯を作っているのに、ハワイに行ってまでご飯を作りたくないなーとの思いがちょっとだけ頭をよぎります。

 

でも自炊ならいちいちレストランまで出掛ける面倒がないし、いざとなれば調理可能のダーリンにお任せできるし、何と言っても暮らすように過ごせるのがコンド滞在の醍醐味だから、テイクアウトも組み合わせて柔軟にやっていけばいいのかな~と思っています。

IMG_5163