旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

ハワイ旅行 タダで行けたら この上なし

今日は晴れ間が出るとの予報だったので、張り切って洗濯物を外に干したふあららいです。しかし、いつまでたってもお日様が出る気配がありません。連日お天気が悪くて、気分が鬱々としてきます。

 

 

時々ネットの旅行専門の懸賞サイトをチェックして、 ハワイ旅行を始め、その他の海外旅行や国内旅行に応募しています。 最近はハガキを用意しなくても、SNS等から応募できるので便利です。

皆さんの懸賞当選品はどのようなものがありますか?

 

私はこの30年間で・・・

  1. ジャンボ宝くじで5000円(これは懸賞とは違うか)

  2. 年賀状のお年玉抽選で切手シー

  3. 三角くじでサッカートヨタカップのペアチケット

  4. 某食品メーカーの加工(ジュース)用トマトの苗

  5. ガラガラ回す抽選で新米2キロ

  6. 三角くじで電気スタンド

こんな感じです。

このうちの5は農協の収穫祭みたいな所で新米を5キロ買った後の抽選で新米2キロが当たり、6は雑貨屋さんで電気スタンドを買った後の抽選で電気スタンドが当たりました。

私の場合、なんだか「お金を出して買ったのと同じものが手に入る」という法則があるようです。

 

それじゃ、ハワイ旅行を狙うならハワイ旅行抽選のあるツアーを選ばなくちゃ!

そんなのあるかしら・・・

DSC_0600