旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

Hawaii Prince Hotel Waikiki

両親とハワイに行っている夢を見ました。兄夫婦も一緒で、「ディナーはどこにするー?」「田中オブトーキョーでいい?」なんて話していました・・・。もう一回両親とハワイに行きたいけど、最近は父親の体調が不安定なのでもう無理だよねーとしんみりしてしまったふあららいです。

 

 

ハワイプリンスホテルワイキキです。 言わずと知れた安心の日系ホテルです。

IMG_0652

 

バスルームがとても広くてびっくりです。(写真なくてすみません)

トイレのドアがすりガラスで出来ていて、いやはや落ち着きませんでした(笑)

 

ネムーンだったのでダブルルームにアサインされてしまいましたが、 私達夫婦はツインルーム派です。

IMG_0545

 

そしてJTBツアーのハネムーン特典のウェルカムシャンパンが用意されていました。 実際はノンアルコールでしたが・・・

IMG_0546

カウアイ島はマリオットに滞在して贅沢をしたので、こちらのホテルは低層階指定で予算を抑えました。

 

ヨットハーバーが間近に見えて、これもまた良し IMG_0605

ラナイがないのが残念でしたが、窓が大きく開くので開放感はあります。

なにより日系のホテルなので、英語に不安のある方にはおすすめです。

 

実はこの時私は2回目の宿泊だったのです。

両親と妹と初めてのハワイ旅行の時に泊まりました。 家族4人での参加だった為か、2BRのスイートにアップグレードされて興奮した記憶があります。

 

リビングで撮った一枚。(大昔の写真だし、皆の表情がとてもいいから修正なしでいっちゃいます。

img008

建築業でよく日に焼けていた父はお店に入る度にロコと間違われていました(笑)