旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

レモネードが好きです

レモンスカッシュ等の柑橘系ドリンクが好きなふあららいです。

 

 

初めてレモネードという飲み物を飲んだのは、コナのアルティメットバーガーにてでした。

ほのかな甘みと爽やかな酸味、あまりの美味しさに感動したものです。

 

それ以来レモネードを飲む機会なく過ごしていたところ、近年「Wow Wow Lemonade」なるフレッシュレモネードのお店がファーマズマーケットで人気と知り、ずっと気になっていました。

 

そして先日訪れた横浜のワールドポーターズ(詳しくはこちら)で、念願のWow Wow Lemonadeを飲むことが出来ました。

DSCF2308加工

マンゴーパインレモネードのSサイズ(16oz)を発注。 プラスチックカップで648円でした。 (写真撮ったのに、誤って消去してしまったようで見つからない)

Hawaiiのお店と同様、メイソンジャーに入れる事も出来ます。

絞りたてフレッシュレモネード、マンゴーとパイナップルとレモンの果汁がケンカせずに調和していてとても美味しかったです。