旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

出発空港ですることと言えば・・・

あらら・・・円高も一息ついちゃいましたか。次のハワイはまだ先なので今は静かに為替の動向を見守っているふあららいです。

 

 

我が家はいつも出発空港で両替します。

DSCA0005

ワイキキでは両替した事ありません。 DFS近くに両替店があるのは知っていますが、レートとかどうなんでしょうか?

 

出発空港での円からドルの両替は、出発ロビーより到着ロビーの方がレートがいいと聞いたことがあって、いつだったかわざわざ1階まで降りて行ってみましたが、変わらなかったような記憶が・・・。

 

今ふと思ったんですが、帰国時に円高が進んでいたら到着ロビーで両替しておくのもアリですね。 まあ相場は生き物、次回の旅行時にどうなっているかはわかりませんが・・・。

 

出発ロビーで両替したお金を勘定する私。

DSCA0000加工  

国内はともかく、海外で人前でお金を数えるなんてしてはいけませんよ~。