旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

キラキラ~クルクル~気になります~

高田純次のセカイぷらぷら」でハレイワの町を散策していましたね。古代の武器などを始め、工芸品が売られていたノースショアマーケットプレイスの「Polynesian Treasures」で以前ククイナッツオイルをお買い上げしたふあららいです。ワイキキのABCストアの方が安かったというオチが付きましたけど・・・

 

 

ハワイ滞在中に一度は見かけませんか?

この軽やかにキラキラクルクル回るやつ。

IMG_5226

「WIND SPINNER」って言うんですね。

キラキラ~くるくる~と回る様は魅惑的で、ずっと見ていたくなります。

 

いくらするんだろうと気になりますが、買いたいとは思いません。 ああいうものはたくさんあってこそ見栄えがするので、一つだけ家にあってもねえ・・・(笑)