旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

いや驚いた

自律神経失調中のふあららいです。

 

 

ベッドから出て歩き出すとクラ~っと左側に弧を描きつつ傾き、とっさにベッドに両手をつきました。やばい、めまいが始まったとベッドに潜り込み、再び寝に入ります。今日はお仕事がないのでよかった。

 

で、その時に見た夢なんですが、知らぬ間に兄がハワイに移住していた!

1Kのタウンハウスに暮らしていました。目の前は消防署で、さぞうるさかろうと思いました。一人で住んでいるようで、どうも離婚したらしい。でも直接は聞けなかった。

ボロい日本車に乗っていて、なんと日本から運んだと言っていた。たしかに右ハンドルでした。数年前から暮らしていたようで、「tank top」の発音がやたらよかったのが印象的でした。

 

ああ、50代も半ばとなって残りの人生で夢を叶えたんだね・・・グリーンカードでも当たったのかな。てか、兄の夢がハワイ移住というのは私の夢の中での勝手な創作で、もちろん本人に確認したわけではありません(笑)