旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

旅先で飲んだジュースと思わぬ再会

海外旅行に行けない閉塞感でつらいふあららいです。

 

 

先日、所用があり郵便局に行くと、窓口カウンターに見覚えのあるボトルが並んでいました。

あ、これは・・・

昨秋の九州旅行で飲んだカボスジュースだ。つぶつぶが入っていて美味しかったんだよな~などと考えていたら、すかさず窓口のお姉さんから「いかがでしょうか?」とお声掛け頂きました。

「去年大分に行った時に飲んで、懐かしいな~と思って・・・」と言いながら、125円をお支払い。

 

前飲んだ時はつぶつぶが底に残って失敗したんだよね~としっかりフリフリ。最後まで美味しくいただきました。