旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

妄想もたいがいに

YouTubeを毎日欠かさず見るふあららいです。

 

 

見るのは主に旅動画と猫動画なのですが、旅動画は若者のものを見ることが多く、ついつい親心で見てしまうんです。何日にもわたる旅行をしていたりすると「もう今日は疲れただろうから早く休みなさい」とか「お肉ばかりじゃなくてお野菜も食べなさいよ~」とか、気が付くと自分の息子という設定で思考してしまいます。

 

ある日、旅する若者が困難に陥り人の助けを受けていたのを見て、お礼に行かなくてはと思うまでに。「○○の母です。先日はうちの子がお世話になりまして~」って菓子折り持ってお礼に行くの♪ と言ったら、「それってなりすましだよね」と、ダーリンは相当呆れていました。