旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

まだまだ活躍してもらいます

昨日ちゃんとウォーキングをしてきたふあららいです。

 

 

長い間靴箱で待機を強いられていたアディダスのランニングシューズを久しぶりに履いてみました。「そうそう、この感じ!」足にピッタリとフィットし、特に両サイドを締め付ける感じが自然と背筋を伸ばしてくれます。随分と時間をかけて探し、ブランドは気に入らなかったけどフィット感を重視して買ったシューズだったことを思い出したのでした。

足取りも軽やかに家を出ました。お天気が良くて日なたは少し暑かったのですが、湿度が低いこともあり日陰に入れば気持ちよかったです。久しぶりだったにも関わらず、スロージョギングもしちゃいました。昨夜からすねが痛いです。今日から筋肉痛も出てきそうで恐怖(笑)

やっぱりシューズって大事ですね。普段履いているスニーカーとは全然違いました。捨てなくてよかった。