旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

ついに顔出し⁈

高校野球をこの時期にやるのはもう限界なのではと思うふあららいです。

 

 

ウィキペディアによると、アバターとは『自分の分身となるキャラクターのこと』だそうです。サンスクリット語で神の化身を意味するアヴァターラが語源なのだとか。

 

昔、なにかでアバターを作成したことがあるのですが、画像も作成サイトもどこにあるかわからなくなって幾星霜。

ふとまた作ってみようかなと思い無料で作れるサイトを探しました。アプリだとインストールするのが面倒くさいのでブラウザでできる物・・・そしたら、花王ビオレu ビオレママ顔メーカーなるものに行きつきました。

 

製品CMで見覚えのあるイラストのパーツを選んで作ってできたのがこちら

自分で言うのもなんですが、結構似ていると思います。深く刻まれたほうれい線がポイントかな(笑)眉間のシワも付けられれば完ぺきだったのですが。