旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

人気ホテルのパジャマが欲しい

パジャマはボタン型ではなくTシャツ型を好むふあららいです。

 

 

2か月前に佐渡島を旅していました。

朝一番のフェリーに乗るために新潟に前泊したのがドーミーインでした。初めてドーミーインに泊まりましたが、噂のお風呂上がりのアイスや夜鳴きそばのサービスもあって、人気の程を伺い知ることができました。

 

そんな中で我が家が気に入ったのが部屋着です。

ドーミーインの部屋着は上下が分かれたパジャマスタイルで、これが軽くて着心地がよくて、しかも洗濯してもすぐ乾きそうな素材で、旅行に持って行くパジャマとして良さそうだったのでした。

これいいな~欲しいな~と思っていたら、館内着という名で「DOMINISTORE」という公式通販サイトで販売されていることを知りました。しかしMサイズLサイズ共に売り切れ中で残念! 人気なんだな~。やっぱり皆思う事は一緒か~。