旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

自分の気持ちに正直に

《はじめに》この文は昨日(2022年5月2日)書いた予約投稿です。

 

昨日(5月1日のことです)はお仕事で、明日(5月3日のことです。なんだか紛らわしいですね)もお仕事の狭間の日、あ~あれ買っておかなくちゃ~というものがあるのですが、疲れちゃって行きたくない・・・行こうと思えば行けるけど行きたくない・・・

行きたくない行きたくない行きたくない・・・

 

・・・という事で行かないことにしました。

 

行かないことで困ることになっても、困るのは自分だけ。今の自分の気持ちや身体の声を聞いてあげましょう。

 

だいたい日常生活において「~やらなくちゃ」とか「~しなくてはいけない」っていう事が多すぎますよ。

って、ちょっと抗ってみたふあららいでした。

(え? 行きたくなければ通販使えって?)