旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

予約をすっぽかしてしまいました

もうすぐ大型連休が始まりますね。連休関係なく、粛々と働くふあららいです。

 

 

婦人科の診察を春と秋の半年ごとに受けています。

次の診察は5月と思い込んでいて、昨日確認のために予約票を出したら4月14日となっていて・・・(汗)やば~い。

すぐに再予約の電話をしたのですが、いつも混んでる病院なので連休後になるんだろうな~と予想。もともと誤った思い込みで連休後のつもりではいたのですがね。そうしたらちょうど翌日に空きがあるという事で入れてもらえました。

 

内診が苦手なので憂鬱ですが、ご褒美に美味しい物を食べることにします。