旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

ど真ん中はヤメテ・・・

まるる🐈の布団の中のポジションは左脇と決めているふあららいです。

 

 

最近は暖かくなってきたこともあり、まるるさんが布団に入ってくることがめっきり減りました。

しかし油断は禁物。布団の中には入らなくても布団の上に乗って寝ているからです。それもセンターが大好きときたもんだ。まだ足の方のセンターならいいんですけど、この間はセンターもセンター、どセンター。ベッドの対角線が交わる所に寝ておられました。私は体をくの字に曲げ、動けず。朝、体が凝り固まってつらいんです。

私は寝相がいいので、隅っこで寝ているところを蹴落とすなんてことはしないのに、信頼されていないのかしら。

 

まるるさん、配慮願います。

f:id:Hualalai:20220409201257j:plain