旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

老後の夢物語り

空想・妄想が好きなふあららいです。

 

 

50代に入り、老後の暮らしを考えることが多くなりました。

お金の不安はありますが、なんとか逃げ切りたいな~。『逃げ切り』って表現が変ですね(笑)

 

気力体力があるうちは海外旅行を楽しんで、体力や健康面に不安を抱えるようになったら国内旅行にシフト。その前にダーリンさんが退職を機に移住するのもいいかも。今度は海の近くに住んで、釣り好きのダーリンさんが楽しめればいいかな。雪がそんなに降らなくて、交通の便がそこそこいい所・・・九州北部、佐賀県唐津市あたりなんてどうでしょう。福岡空港まで車で1時間余りで行けます。電車でも1時間半程度です。もっと近い福岡県の糸島市でもいいかな~。

 

あら、私ったら今日も妄想の翼を広げてしまいました (´∀`*)ノシ

f:id:Hualalai:20220305174502j:plain