旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

カーリング女子 頑張れ~!

昨晩の夕食に牡蠣ご飯を作ったふあららいです。美味しかった~。

 

 

カーリング女子ロコ・ソラーレの準決勝の勝利、よかったですね。久しぶりにテレビの前でハラハラドキドキしちゃいました。

彼女たちのカーリングの試合を見ていていいと思うのは、笑顔が頻繁に見られること。外国チームって怖い顔だったり、渋い顔していることが多いような気がするんですよね。とにかく明るくって気持ちがいいです。

 

勝戦は明日の午前10時過ぎから。あ~我が家は二人ともお仕事で観戦できませ~ん(泣)

泣いても笑ってもこれが最後です。悔いなく実力を発揮してほしいです。

 

長野県内の製菓会社の商品がもぐもぐタイムに登場したらしい。

f:id:Hualalai:20220219124723j:plain

信濃毎日新聞2022年2月19日朝刊紙面より)