旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

時間を置くとダメですね

前に実家の母に旅動画を見せたら「食べてるとこばっかりじゃん!」って呆れられたふあららいです。

 

 

趣味で旅の動画を作っています。

写真を見て振り返るのもいいけど、動画だとその時の感覚が蘇ってきて更によし。

 

去年の10月に行った東北旅でも後で編集しようと写真よりも動画を中心に撮影していました。しかし生来の奇病・面倒臭い病を発症、そのまま放置すること3か月・・・

昨夜すっかり重くなった腰を上げて編集を始めました。

 

始めると楽しいんですよね~♪

f:id:Hualalai:20220128130116j:plain

でも場面場面の細かいところを忘れてしまって、ブログの旅行記を読みながら作っています。

時間を置くとダメですね。