旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

結局買わなかったモノ

モノを買う時「これは何ゴミとなるのだ?」と、それを捨てる時のことを考えるようになったるふあららいです。

 

 

昨日イトーヨーカドーにお買い物に行きました。入り口近くの一角に特設コーナーがあって、衣料品や生活雑貨が並んでいました。在庫品処分的と思われる品揃えでした。ちょっと覗いて見ると、スポーツウエアと一緒にフォームローラーが棚に並んでいました。

 

フォームローラー、30センチくらいのプラスチックの筒状で周囲が凸凹とした物体です。なんでも筋膜リリースに使う道具だそうで、年中身体ゴリゴリの私としては非常に興味の惹かれる物です。これでゴロゴロすれば身体がラクになるのだったら欲しいなあ・・・。

棚には大小2種類の直径のローラーが並んでいます。女性は小の方がいいのかな~と悩み、家にいるダーリンさんに調べてもらおうと電話をするも出ず。あ、そうか自分で調べればいいんじゃん、と気づき近くのベンチに腰掛けてスマホをネットに繋ぎました。

しかし決断に至る情報がなく「今日じゃなくてもいいや」とやめることに。もう少しよく調べてみます。

f:id:Hualalai:20220127125657j:plain