旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

光陰矢の如し

図書館からの本の貸し出し期間が2週間では短いと思ってしまうふあららいです。

 

 

松本市では月に1回資源ごみの回収日があります。第4週の金曜日・・・そう、今月は明後日がその日です。

ついこの間段ボール等の紙ごみや空き缶をまとめて出したような気がするんですけど、体感的には2週間ほど前って感じ?それでも紙ごみを入れている紙袋を見るとそれなりに溜まっていて、やっぱりそれはひと月分の平均的な量だったのでした。

 

思えばもうすぐ1月も終わりで、時が進むのが早いこと! 本当に気持ちが付いていけません。とは言いつつも早く春が来てほしいという自分都合の矛盾を抱えております。

f:id:Hualalai:20220126134118j:plain