旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

トラウマが・・・

洗濯物をベランダに干したら物凄い強風で手が凍えたふあららいです。強風ゆえ覚悟はしていましたが、ハンガーで吊るした6枚中2枚が落下していました。

 

 

みそかまでのスーパーのチラシが出揃ったので、どこで何を買うか検討に入っています。

f:id:Hualalai:20211229125523j:plain

しかし今年1月の『謎の発熱』の原因が年末の買い物での混雑にあったと考えられるので、あんまり行きたくありません。あの時は24時間後には回復しましたが、結構トラウマになってます。

hualalai.hateblo.jp

空いてる時間帯を狙うのならやっぱり開店直後なのかしら。閉店直前の方が人が少なそうだけど、品物がないと困るしね。それともネットスーパー使っちゃう?