旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

ハワイが舞台の困り夢

ドライアイが甚だしく目薬をバシバシさしているふあららいです。

 

 

昨日のブログで「ハワイに行きたい」なんて書いたからか、ハワイにいる夢を見ました。ハワイの夢を見るのも久しぶりだな~。

でも困り夢でした。

ホテルをチェックアウトするのに、なかなか荷物のパッキングが終わらないという・・・

部屋を出ようとすると、テーブルの上やクローゼットの中から入れ忘れたものが次から次へと出てきてプチパニックでした。最終的にスーツケースに収まりきらず両手に抱えてエレベーターに乗るありさま。

やっと行けたハワイから帰りたくない~っていう意識の底の表れだったのでしょうか。

f:id:Hualalai:20211227123046j:plain