旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

新しいタブレットを買いました

家電製品は壊れるまで買い替えないのが信条のふあららいです。壊れれば諦めが付きます。

 

 

不調に陥ったタブレットに見切りをつけ、新しいのを購入しました。自分へのクリスマスプレゼントとしてね♪

f:id:Hualalai:20211218174821j:plain

サイズは8インチで、前の物(LG製品)と同じ大きさです。大きすぎず持ち運びにちょうどいいんです。通信回線は付いていないので、WiFiのみとなりますがまあいいでしょう。私にとって旅行、特に海外旅行に欠かすことのできないタブレット端末、コロナ禍が終わったら大いに活躍してくれたまえ。

 

これでタブレットは通算3台目です。NECタブレットは2台目。初めてのタブレットNEC製で、ある日突然ダーリンさんが買ってきてくれたのでした。毎日PCでネット徘徊している私を見てタブレットならリビングでも寝室でもキッチンでもどこでも見られるからいいでしょ~と(言ったと思っていた)。ありがたかったな~と振り返り、改めてお礼を言おうとしたら、「あれは自分が使うつもりで買ったのに、あなたに取られちゃったのよ」と真実が明かされたのでした。