旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

コストコでお買い物(2021冬の陣)

今朝の富士五湖地震の時だと思うのですが、松本でも小さく揺ら揺らしたのに気づいたふあららいです。和歌山の地震でも大きな被害がなくてよかったです。

 

 

昨日の記事でも予告した通り、コストコ前橋倉庫店へ行って来ました。(外観写真撮り忘れ)

※価格は2021年12月2日の前橋倉庫店でのものです。

中に入るとクリスマス気分が盛り上がるポインセチアや寄せ植えの鉢が並んでしました。

f:id:Hualalai:20211202205725j:plain

 

久しぶりにスーツケースをチェック。

f:id:Hualalai:20211202205638j:plain

サムソナイトのコスモライトが8680円引きとなっていました。

f:id:Hualalai:20211202205654j:plain

コロナ禍で海外旅行サイズのスーツケースは売れなくなっているんでしょうね

 

ずーっと探し求めていた両班ブランドの韓国のり(1098円)がありました。

f:id:Hualalai:20211202205804j:plain

我が家以外でもカートに入れている人が結構いました。

 

割引にはなっていなかったのですが、クリスマスのご褒美という事でリンドールのチョコ玉(1798円)をお買い上げ。

f:id:Hualalai:20211202205824j:plain

 

目に入って速攻カートインしたのがこちら。ギンビスのミニアスパラガスのアソート大袋(980円)です。

f:id:Hualalai:20211202205841j:plain

しばらく前にギンビスの「たべっこどうぶつ」を話題にしましたが、最近はアスパラガスブームが再燃したのです。程よい塩味と胡麻の香ばしさがたまらない、食べ始めたら止まらない禁断の食べ物です。

 

あれ?そういえばシュトーレンを買うのを忘れた・・・と言うか、売っているところを見かけなかったな。見逃した? 仕方がないので今年は地元で買うことにします。