旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

たまにはこんなこともあるよね(テヘペロ)

普段はめったに寝坊することのないふあららいです。

 

 

今日はダーリンさんのお仕事のシフトがお昼からだったので、9時に炊き上がるよう炊飯器のタイマーをセットして目覚ましをセットしないで寝ていました。さすがに9時なら自然に目が覚めるだろうと思いまして。

 

そして朝、1回おトイレに起きた後、惰眠をむさぼっていたら玄関を出て行く音が・・・

時計を見ると11時半。ぎゃ~寝すぎた~! 時すでに遅し、呆然と立ち尽くしたのでした。

 

おトイレに起きた時何時だったんだろう。時計を見ておけばよかった。